採用案内
ショッピングセンターで輝きませんか!!
有給休暇を取り入れたシフトで、4日/週、6時間/日程度です。
前月毎に、一ヶ月シフトを作成しています。
2023 10/01現在
募集中店舗
イオンモール和歌山店 10:00~21:00(SCの営業時間に準じる)
イオンモール日根野店 10:00~21:00(SCの営業時間に準じる)
和歌山 本店 10:00~17:00 (定休日 土曜日)
和歌山 宮街道店 10:30~16:30 (定休日 土,日,祭日)
■会社概要■
創業大正13年の印鑑専門店です。
結婚・成人・就職・卒業etc.人生の節目にお喜びを共有しながら
いんかん生活応援している会社です。
実印・銀行印など印鑑全般・表札・ゴム印・名刺・ハガキなど
文字加工を メインとして営業しています。
お客さまの大切な日やお名前の思いにマッチした材料を
多種ご用意しています。
他店にない風呂敷でできたご祝儀袋や
オリジナルデザインの商材も
ご用意して 個性の演出をさせていただいています。
ご存じでしたか--印鑑は贈るものです。
愛する人に…。名前のプレゼントを。
■お仕事内容■
店内スタッフで印鑑販売等です。
印鑑・表札などお名前の入る「思い入れある」商品を
丁寧に承る接客のお仕事です。
落ち着いて接客すれば初心者の方でもOK
人生の門出を応援するお仕事です♪
結婚etc.お客様のお喜びを共有しながらの業務で 達成感あり!
経営理念に沿って
『資質の向上とネットワークの構築』
社員一人一人のレべルアップを目指しています。
どこでも通用する人材を作る、
仕事を通じて自分を磨く を念頭に
接客スキルアップにみんな励んでいます。
■応募方法: まず 希望店名を電話連絡の上、
履歴書(写真貼付)ご持参下さい。
本店は、土曜日定休日です。その他は営業です。
営業時間 9:15~18:00
(受付: 宮本):073-422-4078
■雇用条件:経験不問
時給 1,064円 (試用期間あり)
■勤務時間、休日はシフト制
■待遇
交通費支給(当社規定による)
年次有給休暇(入社後 6ヶ月後より 勤務状態による)
勤務時間により 雇用保険 労災保険
自社従業員割引
SC専門店 従業員割引(実施店舗)
仲間と一緒の販売研修もあり安心!
(勤務は当社規定によるシフト制)
※時間・曜日は応相談可能 年収103万以内にも対応
■ショッピングセンター各支店と本店 営業時間
イオンモール和歌山店 10:00~21:00(SCの営業時間に準じる)
イオンモール日根野店 10:00~21:00(SCの営業時間に準じる)
本店 10:00~17:00
宮街道店 10:30~16:30
■その他 車通勤可能なお店と
現在SC従業員用駐車場が満車のため不可のお店もあります。
詳細は面談にて お伝えします。
由
様々なシーンに寄り添い共感する接客を目指して
印鑑は贈るものです。親から子へ 愛する人に
人生の節目に
ご出産、ご結婚、ご成人、ご就職etc.
スキルアップの成果が出ています。
日々 商品知識の取得と接客の研修
2023
イオンモール和歌山SC 代表1名
阪和ブロック大会 出場1名
イオン同友店ロールプレイング大会
2年連続でイオンモール日根野代表に。
イオン同友店会主催のロールプレイングに参加
![](image3/ropure1.jpg)
2015
阪和ブロック大会 出場1名
イオンモール日根野SC代表 1名
イオン東岸和田SC代表 1名
イオンモール和歌山SC予選 2名
![](image3/ropure2.jpg)
2023
イオンモール和歌山SC 代表1名
阪和ブロック大会 出場1名
2016
阪和ブロック大会 出場2名
イオンモール日根野SC代表 1名
イオン東岸和田SC代表 1名
イオンモール和歌山SC予選 3名
イオンモール和歌山SC決勝 1名
![](image/370line.gif)
主力は印鑑です。
★象牙印鑑はお任せください ★天然素材も模様を厳選して
かわいい材料も多く陳列しています
黒水牛に美しい花を蒔絵加工 半透明お洒落ジュエリー
@inkanlifehinenoさんのツイート
![](image/370line.gif)
創業90余年の印鑑・はんこ専門店です!
高品質な実印・銀行印・法人印などの印鑑を幅広く取揃えています。
印鑑は人生の節目に贈ることが多い商品です。
お客様の大切な日を共感し安心/品格のある印章を
丁寧な手作業で作成させていただきます。
秘伝の技で気持ち良い鮮明な捺印を実現します。
便利なシャチハタやゴム印をはじめ
耐久性に優れた チタン印鑑などの新素材、
名刺/はがきなどの印刷や表札も豊富に取りそろえています。
印鑑ケースもオリジナル商材 展開中です。
弊社は 接客を重点テーマに掲げています。
「真剣・親切・ていねいな接客」。
「実印は、どういった時に
どんな思いでお買い上げいただいたか」
「こういったケースでは、思いが伝わらなかった」など、
いい面、悪い面の本支店間の情報共有と、さらに
「こうした方がいい!!」と研修、意見交換を
役員はじめ全員参加で 個別の課題を見つけながら
レベルアップを図っています。